SASA Online Shop

ご利用ガイド

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジットカード】
〇ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master Card、Diners Club、American Express(AMEX)、JCBになります。
〇お支払いにつきましては、1回払いのみとさせていただきます。
〇ご注文確定後、5営業日以内に発送手配を行います。
〇実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。
〇クレジットカードは決済画面で、お客様情報とクレジットカード情報を各カード会社へと送信したのちに決済となります。
〇お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合は、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただきます。
〇ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
〇お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
〇決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
〇キャンセルについては、ご入金前に限り承ります。
〇ご入金後についてはキャンセルできません。ご了承ください。

【PayPay】
〇スマートフォンまたはPCでの決済どちらでもご利用いただけます。
〇ご注文確定後、5営業日以内に発送手配を行います。
〇PayPay残高払いのみの対応となります。
 残高が不足する場合はご利用できません。
〇決済後に、注文内容の変更や購入金額の修正等には対応しておりません。
〇ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

PayPayについての詳細は、PayPay公式サイトをご確認ください。
PayPay公式サイトへのお問い合せはこちら
なりすましによる不正注文の対応について
現在、本サイトにてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
当社では、これらの行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいております。
    
  1. (1)ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて確認させていただくことがあります。
  2. (2)ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
  3. (3)ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
  4. (4)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
  5. (5)当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
配送について
ご注文いただきました商品は日本郵便(クリックポスト便)または(ゆうパック)にてお届けいたします。
(配送業者の指定はできません)
※ご注文いただきました商品やご購入数量によって、「クリックポスト便(ポスト投函)」と「ゆうパック」に自動的に振り分け、お届けさせていただきます。

5,000円(税抜)以上のご注文で配送料は無料となります。
5,000円(税抜)未満の場合には送料として1配送につき別途送料(税込)をいただきます。

※北海道、沖縄、離島は1,500円+税となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
※複数の商品をご注文いただいた際の配送につきましては、同梱包にて発送させていただきます。
 その際の配送方法につきましてはご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。


消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
□酒類・外食を除く飲食料品
8%
□それ以外の商品
10%
返品について
返品・交換をご希望の場合は、お届け日より30日以内で承ります。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。 
当社不手際による不良品・商品違い・商品不足は事前にお問い合わせください。 
ご返品は商品の中身が入っているものに限らせていただきます。
ご返品理由は必ずご記入ください。
今後のより良い商品とサービスづくりのために、ご満足いただけない理由をぜひお聞かせください。
※故意または悪意による返品・交換と判断される場合は、お受け出来ない場合がございます。
複数商品を同時に購入された場合の一部商品の返品・交換は、再計算したうえで再度ご連絡いたします。
代金引換やクレジットカードなどで、すでにお支払い済みの場合は、銀行振込でご返金いたします。

■商品の返送先
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1
かながわサイエンスパーク(KSP)R&D棟 D-8F
株式会社 大和生物研究所内 TEL 044-819-2291 (代表)
ササオンラインショップ 担当行
 
TO TOP